So-net無料ブログ作成

3月もありがとうございます

__.JPG
毎年たのしみにしています
東高円寺のさくら
__.JPG
晴れた日はとくに
わー!と立ち止まってしまいます

お出かけシーズン到来の3月も
たくさんの猫さんのもとへ
たくさんの小道
たくさんの景色のなかを歩きました

優しいおことばもかけていただいて
こころから 3月もありがとうございます

ゴールデンウィークまであとすこし
はやいものですね(しみじみ)
みなさま 猫さんたち
ポカポカという言葉がぴったりの
山菜がおいしい〜4月も
どうぞよろしくお願いいたします

○GWと4月からの料金について○

お知らせブログ
「にじ 猫 おしらせ便 」更新いたしました
http://niji-neko.jugem.jp/
ご確認くださいませ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お留守番模様☆ジンくんファミリー

__.JPG
ぼくは家猫しゅぎょうちゅー
__.JPG
心くんです
__.JPG
心くんハウス にゃかにゃかグーにゃよ
__.JPG
もうすっかり りっぱな家猫ちゃん♪
__.JPG
心暖ちゃんせんぱいや
__.JPG
まーくんせんぱいもいますし

ジンくんファミリーのワイワイは
心くんがやってきたからです♪
__.JPG
結弦くんもはりきって
__.JPG
ブルルル〜フル回転です

nice!(1)  コメント(2) 

お留守番模様☆ジンくんファミリー

__.JPG
うるわしい圭介くん
__.JPG
ジンくんと のんびりころ〜ん
__.JPG
ハンモックガール心暖(ここあ)ちゃん
__.JPG
のんびり ふんわり
と おもいましたら
__.JPG
じゃーん!結弦(ゆづ)くんです
__.JPG
まーくん(斑くん)ですっ
__.JPG
あそびましょう
__.JPG
おまちしてましたっ
__.JPG
さあ こちらで あそびましょーう♪

にぎにぎワイワイのジンくんファミリー
いつにもましてのワイワイのわけは
また次にご紹介いたします♪

nice!(1)  コメント(2) 

お留守番模様☆ロビィくん

__.JPG
朝日のなかのロビィさん
__.JPG
ふあ〜ふ おおきなあくびして
__.JPG
春のクウキだね
__.JPG
みどりがまぶしいね
__.JPG
夜のロビィさんは
カゴいりでのんび〜り
__.JPG
かたもみしてくださーいって
かわいいリクエスト
もーみもみ いかがですか♪

nice!(1)  コメント(0) 

お留守番模様☆もえちゃん

__.JPG
まっすぐみつめていた もえちゃん
__.JPG
お天気よい日のお留守番は
よいね きもちよしよしにゃ

んっふふ〜んと
押入れから見守ってくれた
にゃんこちゃんコトもえちゃん
なでなでタイムもありがとうね♪
nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆蓮くん りりくん

__.JPG
まずは りりくんが
__.JPG
みてみて かいだん
__.JPG
ロフトへごあんな〜い
__.JPG
ぼくもいってみましょう
__.JPG
んしょ んしょ
__.JPG
蓮くんもとうちゃーく
__.JPG
おりるよ よいしょ
__.JPG
いつもふわふわ 仲良くあそぶ
蓮くん りりくん ブラザーズ
__.JPG
春もそっくりさんなのでした♪
nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆ゆづちゃん ぽんづくん

__.JPG
キラキラのボールとか
__.JPG
おあそび草とか
__.JPG
だいすきなヒモヒモを
たくさん動かしてみたよ
__.JPG
見守り猫さん ゆづちゃん
いつもすぐそばに座ってくれます
__.JPG
トコトコ
__.JPG
晴れた空に おもわずダッシュしちゃった
__.JPG
ぽんづくん
おおきなねずみちゃんを ころがしたり
壁の「間違えるニャー」をはがしちゃうチカラもち
__.JPG
ひんやりした日は温風のした
ゆづちゃん あったかいちばんのりです♪

nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆マルちゃん スズちゃん

__.JPG
日向ぼっこしながら あそんじゃう
__.JPG
スズちゃん
おあそび草が「C」になってるね
__.JPG
とんだり はしったり
ぴょんぴょんスズちゃんを
__.JPG
やさしく見守るマルちゃん
__.JPG
マルちゃんベッドで
まる〜ん まろ〜ん

ソファーからひょっこりでてきた
チャイくん みかんちゃんもふくめて
4にゃん組の たまゆらファミリー♪

__.JPG
こちらの猫クッションをあわせて5にゃん組

いつもついつい
ほんものそっくり〜な猫クッションにも
話かけそうになって
ドキッとしてしまう みねこシッターなのです



nice!(1)  コメント(2) 

お留守番模様☆チョコちゃん

__.JPG
チョコちゃん
__.JPG
にゃー
__.JPG
春もはしっちゃうよ♪
__.JPG
だいすきなトンネルでもね
__.JPG
どこからでも
おもちゃよこーいにゃ
__.JPG
テーブルのうえでお花見きぶん
チョコちゃんも 花よりおだんごかな
nice!(1)  コメント(0) 

お留守番模様☆リラちゃん

__.JPG
トナカイとわたし
__.JPG
ふにゃ〜だれでしょうか
__.JPG
リラちゃんです♪
__.JPG
日向ぼっこにピッタリの日
__.JPG
窓辺ってサイコーだよね

__.JPG
おフロのうえでもハイポーズ
ポカポカな場所を
たくさん知っているのです


nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆ラテくん モコちゃん

夕方のごほうもん

__.JPG
こんばんは〜ラテくん
「だれだれにゃ」と お顔をひょこっ
__.JPG
あっ炊飯器のっちゃってたにゃ
モコちゃん

玄関からのぞいた
きちょうな風景です♪

○GWと4月からの料金について○

お知らせブログ
「にじ 猫 おしらせ便 」更新いたしました
http://niji-neko.jugem.jp/
ご確認くださいませ
nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆さくらちゃん

__.JPG
ぬーん
__.JPG
だいせっきん
__.JPG
さくらちゃんです
__.JPG
お出迎えのごろんごろ〜んの舞い
__.JPG
だって さくらちゃんの季節だから
__.JPG
うふふん♪
__.JPG
まいにちお部屋を
タッタカ走っちゃうほど
ねこごころはずむ さくらちゃんの春です


nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆ロビィくん

__.JPG
晴れた日は
__.JPG
空のかおりをすいこんで
__.JPG
お花のいろをたのしんで
__.JPG
ボールもころころしちゃうのだ♪
__.JPG
お気に入りのカゴにはいると
__.JPG
おもわずスヤスヤ〜

春の足音をききながら
窓辺でおひるね
しあわせ〜ルルン♪なロビィさんです
nice!(1)  コメント(0) 

お留守番模様☆しまちゃん ふうくん

__.JPG
ふうくんコールにさそわれて
__.JPG
あそびましょー はぐはぐ〜
__.JPG
そのとき しまちゃんは
ヒモを準備して 待ってまーす
__.JPG
ヒモヒモ ゴムゴム たのしい だいすき♪
__.JPG
じゅんばんまちして
__.JPG
かわりばんこにあそぶ しまちゃんふうくん
__.JPG
あそんだあとは
仲良くチロチロ〜

春のおるすばん
とんだね はしったね
__.JPG
ふうくんはお食事あとも
おひげに「おべんと」つけて まっしぐら〜でした

nice!(1)  コメント(0) 

ねこいろ あかいろ

__.JPG
あかいむこうに
__.JPG
にゃふふ
__.JPG
お日さまのなか あかいろのなか
みみこちゃん
__.JPG
まるん
__.JPG
あかいふんわり
__.JPG
くびわもね あかいろ アリちゃん

おにあいのいろ お好きないろ
みんにゃはどんないろ?
nice!(0)  コメント(0) 

みんな生きている

みんな生きている
〜飼い主のいない猫と暮らして〜

にゃんと わがまち阿佐ヶ谷で
上映会がきまったとのことです

4月29日(火曜日・祝日)
阿佐ヶ谷地域区民センター
3F第4集会室
(阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩5分ほどです)

主催 ゴールゼロすぎなみ
http://members3.jcom.home.ne.jp/0143364202/index.html

13:00開場 13:30上映
*終了後に監督トークあり

一般 \500(中学生以下無料) 予約はありません

50名ほどの会場かとおもいます
__.JPG
外猫さんについて
わかりやすく やさしく伝えてくれる映画です
お時間がございましたら
ぜひ足をおはこびくださいませ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お留守番模様☆桃太くん 梅吉くん

__.JPG
桃くんがトンネルおたのしみちゅう
__.JPG
かさこそ やってきたのは
__.JPG
おとうとであり なかまであり
ライバルでもある 梅くん
__.JPG
えっさ にゃにゃっと
桃にいさんは
梅くんにまけないように
日々じゅーなん体操をがんばってます
nice!(1)  コメント(0) 

たのしいこと うれしいこと

__.JPG
くるみクッキー
かわいい箱には
猫毛やひげをいれておきましょう♪
__.JPG
ごひゃくえんのブラウス
きつねLOVEかとおもいましたら
ちがう生き物も ちらりほらり♪

動物もようにひかれます

__.JPG
みゅんみゅん
外猫のころよりも
すこし表情がやわらかくなってきました
__.JPG
グラタンとは いちばんなかよし
うれしいです とっても♪

nice!(0)  コメント(0) 

お留守番模様☆ナナちゃん

__.JPG
ころがしころころ
__.JPG
のぞいてもぞもぞ
ボールここかにゃ
__.JPG
ねらうナナちゃん
__.JPG
ボールをみつめる瞳まっすぐ
__.JPG
うにゃうにゃ♪
__.JPG
サッカー少女のナナちゃん
お花もきになる おとしごろです♡
nice!(1)  コメント(0) 

お留守番模様☆ミディちゃん

__.JPG
ひょっこりとびだした ミディちゃん
__.JPG
あおたけふみの釣り堀で
お魚つりにシンケンでした
__.JPG
びよ〜ん
__.JPG
つったお魚に
ごはんはいらにゃいよね
ころがすんだよね
__.JPG
ね♡
__.JPG
おひさまスポットで日向ぼっこ
ごきげんミディちゃんの下には…
__.JPG
お久しぶりのボルトくん♪
ご挨拶もしてくれたのに
ああ みねこシッターはシャッターがおせず…
__.JPG
おはなし仲間のミディちゃん
次はしゅんそくボルトくんも一緒に
お写真とりましょう♪(がんばりま〜す)



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。