So-net無料ブログ作成
検索選択

まるを集めて*2月もありがとうございます

__.JPG
みみこちゃんのまる
__.JPG
チョコちゃんのまる
__.JPG
ボイシーくんは
まる!に乗っちゃいます
__.JPG
ナナちゃんは
まるいの大好きなのよね

「猫さんの月」2月は
10数年来の仲間たちとのお食事会や
上京してから
ずっと仲良しの友人たちと会ったり
プライベートも
気持ちがまるっとする出来事が
たくさんありました

はじめてのお留守番猫さん
長めのお留守番をがんばった猫さん
みんなみんな
2月もありがとうございます

桜色の和菓子
こころがはずむ3月も
どうぞよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

あしおと

__.JPG
おひざがあるから のってみる
__.JPG
ふあ〜
__.JPG
ねえねえ しってる?
春って眠くにゃるんだって

待ち遠しいね 春
なずなちゃんもおまちかねです


nice!(0)  コメント(0) 

みえてる みてる

__.JPG
おもちゃふりふり〜してる(キラッ☆)

ベッドのしたから狙いますよ
__.JPG
チラッ
__.JPG
チラチラリッ
__.JPG
え?バレてる?
もう 顔だしちゃうよ♪
__.JPG
ナターシャさん
冷たい風もなんのその
ふわふわ ぴょんぴょん 走ります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はやいものです

__.JPG
春に中野の細道で出逢った仔猫さん
__.JPG
我が家の仲間いりをしたポポたん
__.JPG
2月生まれかな〜という
動物病院の先生のおことばでしたので
そろそろ 1歳になります
__.JPG
ピピコも
__.JPG
グラたんもだいすき♡
__.JPG
いまや我が家のまんなかにゃんです



nice!(0)  コメント(0) 

キョウミしんしん隊

__.JPG
くんくん
うたちゃんは おもちゃ
__.JPG
くんくん
つくしちゃんと
__.JPG
くんくん
なずなちゃんは またたび
__.JPG
くんくん
__.JPG
くんくんくん
タックちゃんもシンケンに
__.JPG
チポくんはみねこシッターを
くんくん
猫さんテンケン隊
今日もきっと
いろんなものをテンケンしてますね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

にゃんなお知らせ

__.JPG
ただいま高円寺の茶房 高円寺書林さんにて
「わたしのすきなもの2月の猫」
開催中です

たくさんの作家さん手作り
猫さんたちで大にぎわい!
他にも
アニメ「ネコマチッタ物語」の上映会や
豆本のワークショップも行われます

詳しくは
茶房 高円寺書林さんブログをご覧ください
http://kouenjishorin.jugem.jp/?eid=2067

「猫ひげスタンド」や手拭いなど
個性ゆたかなニャンさんが大集合していますよ〜♪

*わたしのすきなもの 2月の猫
__.JPG
2013.2.19(Tue)〜3.3(Sun) 無休
Open 11:30〜21:00/日・月 〜20:00
(最終日 17:00まで)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

猫の日のがんばり賞

__.JPG
あれ?キミそっくり!
ミーくんがみつけたのは
__.JPG
わ!僕はトムくんです

おはなのポチッがポイントのトムくん
__.JPG
ドキドキ初めてのお留守番は
隠れんぼ時間が多かったけれど
毎日こうして
すこしづつお顔をみせてくれました

ミーくん トムくん
__.JPG
我が家のポポたんも
くろしろちゃん仲間にいれてね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きのうより今日

__.JPG
まんまるの瞳で
__.JPG
おもちゃを追いかけるミーくん
__.JPG
「夢中だよ〜!」
__.JPG
1日目よりも2日目
お留守番に1日ごとに
だんだんノリノリになるミーくん
__.JPG
ひとつ前のお家でも
ピンクのふわふわで
一緒にたっくさん遊んでくれていました
__.JPG
元気印なお顔から
いつも楽しくってしかたにゃい♪
そんな気持ちが伝わってきます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みんなで点検だぁい

__.JPG
美依ちゃん
__.JPG
なにかみいつけた
__.JPG
確認かくにんっ
__.JPG
風太お兄ちゃんも
__.JPG
一緒にかくにんっ
__.JPG
こっちにも何かある〜
__.JPG
ふたりの息もピッタリ♪
お空の悠ちゃんもきっとニッコリしてるね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝のいろ 夜のいろ

__.JPG
こんばんは
__.JPG
ミディちゃんのこの姿勢
__.JPG
素晴らしいでしょ
__.JPG
おはようございます
__.JPG
ジュエルちゃんの
「うにゃ〜」
__.JPG
しなやかでしょ
__.JPG
朝日の中
ミディちゃんの
椅子の間からのカメラ目線がキラリ☆
ジュエルちゃんは気づいてるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホップステップ

__.JPG
いち
__.JPG

__.JPG
さん
__.JPG
よん
__.JPG
到着チロチロ
__.JPG
モモ先輩の一歩は
私のアコガレの一歩です
nice!(0)  コメント(0) 

お台所ガール

__.JPG
とらちゃんは
キッチンシンクの研究家
__.JPG
流れるお水に興味シンシンです

__.JPG
窓辺の猫タワーから
向こうにみえるお山観察したり
__.JPG
「晴れた日の景色だいすき♡」

__.JPG
ヒーターの前でぬくぬく
__.JPG
あらよっと♪
__.JPG
バレンタインデーのお留守番
チョコレートの夢をみているのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

かけっこ隊長くん

__.JPG
冬はふかふかのお布団
__.JPG
遊ぶのがさいこーっ♪
__.JPG
だよね〜
__.JPG
またたびだって
たしなんじゃうよ
__.JPG
走るのがとっても得意な
つちのこくん
__.JPG
「あそぼうよ♪」のリクエスト
かわいらしい男の子です*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

窓から口笛をふきながら

__.JPG
こんにちは!
__.JPG
手のひらからの
ごはんタイム
(かりぽりっぽりっ)
__.JPG
ご馳走さまでした♪
__.JPG
お伺いすると
「今日遊びたいおもちゃ」を
キッチンに準備していた むぎちゃん
__.JPG
この日はとんぼのおもちゃで
回転ジャンプしたり
むぎちゃんの舞いをおひろめ
__.JPG
おしゃべりしたり お昼寝したり
楽しくお留守番をがんばったね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コロコロプリーズ

__.JPG
コロコロされるの
気持ちよくってだいすき!
__.JPG
はにゃ〜♡
__.JPG
コロコロを持つと
寝転んでコロコロリクエストしてくれる
ハクちゃん
__.JPG
乙女みがきもせっせっせ
__.JPG
ハクちゃんは
グラたんの育てのお姉さんです
__.JPG
お婿入り道具のラグビーボールは
やっぱり今もグラたんの宝物です
__.JPG
「ぼくもお兄さんになりました」
__.JPG
ハクちゃん
またコロコロ祭りしましょうね*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入りは大切にしよ

__.JPG
嬉しそうに
トンボのおもちゃをみつめてる
__.JPG
ルンルン トラくん
__.JPG
ママにお直ししてもらったトンボが
とっても大好きなんです
__.JPG
新品よりも
いいカンジにパタパタするんだよね
__.JPG
相棒シロくんも
素早いトラくんの動きにビックリ〜
__.JPG
「いやあ トンボってたまりませんね」

こうして大切に遊んでもらえて
おもちゃも きっと喜んでいるんだろうな♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

窓辺の女子会

__.JPG
ぽっかぽかのフロア
__.JPG
たっぷりのおひさま
__.JPG
ちろろん
__.JPG
せっせと乙女みがきするジュエルちゃん
__.JPG
そばには大好きなミディちゃん
__.JPG
はいポーズにゃ
__.JPG
こうしてふれて
気持ちが伝わるお留守番時間も
とっても大切です

__.JPG
何時の間にかスヤスヤ〜
しあわせ〜のまんまるです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あたらしい2月

__.JPG
ヒーターの前
あったかくていいね
__.JPG
輪ゴムの中に
光線が入ったらパンチするゲーム
集中してた うたちゃん
__.JPG
キッチンでは
チロチロ〜
__.JPG
この場所から
いつも一緒にお空もながめました
__.JPG
あたらしいお家でも
どうぞよろしくね*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

太陽のちから

__.JPG
チコリちゃんも
__.JPG
アンチョビちゃんも
__.JPG
大はしゃぎのお留守番
__.JPG
大きな窓からは
空がすぐ近くにみえるお部屋
__.JPG
太陽だって
手をのばしたら届きそうにゃのです

__.JPG
チコリちゃん アンチョビちゃん
またお日さまの中で遊ぼうね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ウトウトしている間に

__.JPG
ナターシャさん
お留守番中にひらめきました
__.JPG
ねずみさん釣り
__.JPG
zzz…
(ナターシャさ〜ん 釣れてるよっ)
__.JPG
またねずみさん釣りしよっ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。