So-net無料ブログ作成
検索選択

9月もありがとうございます

__.JPG
ピピコのそばがすき
__.JPG
グラたんといるのもすき
__.JPG
ポポたん
すっかり大きくなって
グラたんに追いつきそうです

ポポたんは耳たぶパンチ
グラたんは胸にすわりこみ
ピピコは枕元で肩をたたく。。。
私への目覚めの儀式も
バッチリのコンビネーション

我が家のトリオも
仲良くくらしております

さて9月も今日まで
はやい。。。はやすぎます
ねこ砂の減りより速く感じます

この1ヶ月も毎日
たくさんの猫さんにおあいしました
そしてたくさんの方に
やさしいお声をかけていただきました
ありがとうございます

みなさま 猫さんたち
かぼちゃが大活躍の10月
どうぞよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お兄ちゃんのせなか

__.JPG
ボイシーくん
__.JPG
この秋は
弟・ドールくんとのお留守番

__.JPG
まずはあそびのお手本
__.JPG
ならんで
__.JPG
ごはんもお先にたべてみますっ

ボイシーくんのシーは
やさしいのシー
こんなお兄ちゃん ほしいですね

たまにピッピッと音がするので
ふりむくと
__.JPG
こうして体重測定をしてる
ボイシーくんです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

たかい場所からみる空は

__.JPG
ムネをはって こんにちは♪
__.JPG
ねずみさんでぶんぶーん
__.JPG
お外のクウキがだいすきな
タックちゃん

__.JPG
窓辺の猫だんだんや
階段になってる家具を
トトントトントトンとつたって
窓辺へおさんぽ

__.JPG
きもちよい風 秋のニオイ
__.JPG
ふんわり揺れる猫毛が気持ちよいね
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おはなしをいっぱい

image.jpeg
ちょっぴり勝気な
みかん姐さん
__.JPG
だけどこんなに
優しくてやわらかで
__.JPG
和室がよくお似合いの
みかん姐さん
__.JPG
一緒に畳に座って
秋の景色をごろごろ〜した
9月もほんとうにありがとう

__.JPG
ゆずちゃんと またみんなで
お外をながめましょうね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほっこり あじわい姉妹

__.JPG
みそちゃん くつろぎ
__.JPG
ひしおちゃん くつろぐ
__.JPG
わしゃわしゃってして
出来上がった
ひしおちゃんの猫毛で
猫型をつくって
ひしお・みそちゃんママにプレゼント

。。。しましたら
__.JPG
こんなストラップ
作ってくださったとのこと♪
__.JPG
うふふ
ひしおちゃんも嬉しいですね

お留守番中に
ブラッシングがたくさんできたら
猫毛ボールや猫型
これからもお作りしたいと思います
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

出窓にうつるトリオにゃの

__.JPG
じゃれ猫していた海平くん

じぶんミガキも
__.JPG
ぺろり
__.JPG
ぺろり
__.JPG
バッチリ!!

__.JPG
ステキなおやすみ処♪
カーテン姫・あずきちゃん
__.JPG
オシャレにびんかん・波平くん

__.JPG
楽しいトリオ猫さん
またお話しましょうね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いろいろなおんなじ

__.JPG
カンガエル
__.JPG
夕ごはんは何かってこと
__.JPG
それからおひざで
な〜でな〜でゴロロ〜
__.JPG
るんるん♪

__.JPG
みかん姐さんを待つ
ゆずちゃん
__.JPG
マットの上での
ブラッシングがだいすき!
__.JPG
うふふっ♪

すきなこと それぞれ
そんなふたりのいる空間は
おんなじ空気にあふれています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぴゅんっと風がふくある日

__.JPG
こんにちは オデムカエ
__.JPG
むぎちゃん
__.JPG
とらちゃん
__.JPG
うごきピッタンコの姉妹猫さん

__.JPG
タワーでも 素敵な距離
__.JPG
お見送りの場面も
テマエのとらちゃんと
ウシロのむぎちゃんを
結ぶ糸がみえるようでした*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ピッタリ時間みいつけた

__.JPG
チラッと そらちゃん
__.JPG
良いお天気にごきげん♪

__.JPG
ゆったりくつろいでお話しの会
__.JPG
トンボさんあそびや
__.JPG
ブラッシングで集まった
ふわふわ猫毛ボールで
ドリブルしたりサッカーあそび

最近マッサージも大好き〜な
そらちゃん
お昼寝前の「そらちゃんタイム」
また楽しみにしているね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ピウさんからのお知らせ

__.JPG
郵便がとどいたみたい
__.JPG
むきゅっ
カワイイお葉書みたい
(グーグーちゃん)

__.JPG
スドウピウさんから
小品展のお知らせがとどきました

そうそう
とても楽しみにしていたのです
いただいたお葉書のイラスト
白猫さん
わー!ますます嬉しいです

ピウさん
いつもありがとうございます♪

**スドウ ピウ 小品展**

旅の思い出を描いた
絵と小さな絵皿の展示とのことです

2012/10/1(月)から31(水)まで
am11:00からpm8:00 木曜日定休
会場:トムズボックス (吉祥寺)
http://www.tomsbox.co.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たべものっていいな

__.JPG
ひしおちゃん
__.JPG
みそちゃん
__.JPG
ふたりあわせて「ひしお味噌
おいしそう〜
__.JPG
おひさまピッカピカの中
仲良くまったり
__.JPG
ひしおちゃんはみそちゃんの
しっぽにジャレジャレ

__.JPG
オトナなみそお姉ちゃん
ムジャキなひしおちゃん
あじわい姉妹ちゃんは
心地よいキッチンが
お留守番中のお気に入り場所です
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

たくさんのシュンカン

__.JPG
こんにちは 海平くん
__.JPG
カメラを向けると
バッチリとポーズをキメてくれます
__.JPG
横顔ジマン
__.JPG
あひゃっ!
__.JPG
ウィンクぱちっ

__.JPG
お見送りはこのポーズ
ん〜オトコらしくてステキです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シロくんもまこさんも

__.JPG
ふんわりシロくん
__.JPG
はにゃ〜
__.JPG
キラキラうるうるな瞳で
いつの間にか
そばで見つめてくれています
__.JPG
マッサージが大好きで
わしゃわしゃ撫で撫でのお留守番です


さてさて高円寺カフェ
HERE WE ARE marbleで
__.JPG
まこさんパンケーキをパクリ
__.JPG
おみやげに
まこさんステッカーもいただきました
__.JPG
スタッフさんも
ニッコニコ
おいしい時間をありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

秋にぴったりの

__.JPG
おもちゃのねずみさんの
特にナカミがだいすきなトラくん
__.JPG
季節は秋ですから
とんぼさん遊びもしょうしょう
__.JPG
これがなかなか
楽しくって〜

しめくくりはコレ
__.JPG
やっぱりなでなでにゃっと
__.JPG
気持ち良くって
くにゃ〜んとなってたトラくんです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たったかはしるよ

__.JPG
あたらしいお部屋で
はじめてのおるすばん
__.JPG
すてきな窓から
お外がみれたり
__.JPG
おやすみ処ができたり
__.JPG
もっともっと
ねずみごっこが好きになった
ナターシャさん

__.JPG
胸にさがる「N」の文字は
ママとおそろい
離れていても 一緒だね*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

青のたからもの

__.JPG
んっふふ〜ん♪
ごきげんグーグーちゃん
__.JPG
プレゼントした
ちいさな青い鈴が
すご〜く気にいったみたい
__.JPG
連休中もたくさん遊んでね
あちこち 入り込んだら
きっとママがとってきてくれますよ
うふふ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひと息つきましょ

__.JPG
おっきなテーブル
居心地よさそうね
__.JPG
ごろんごろ〜んと
きもちよさそうね
__.JPG
あたらしいお部屋
大好きな場所が
いっぱい増えたマティーちゃん

__.JPG
すばらしい景色を
みてみて〜と教えてくれて
一緒に飛ぶ鳥をながめたり
__.JPG
ホッと一息のプレゼント
ありがとう!マティーちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あおいパフがすきなのね

__.JPG
みみこちゃんが
ふりふり〜っと狙っていますのは
__.JPG
こちらの
「ねこのきもち」じゃらし
__.JPG
とったわよー!!のピース(?)

__.JPG
トンネルのあちらとこちらで
お話したり あそんだり
__.JPG
時にふにゃ〜んしながらの
みみこちゃんのお留守番もようです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まぶしい秋の日に

__.JPG
おもちゃのねずみさんから
隠れているふり〜
__.JPG
ガッチリ爪とぎに抱きついて
きもち高まる ネオくんです
__.JPG
「コレ だいすき〜」

__.JPG
たくさん遊んだら
秘密基地でおやすみごろ〜ん
__.JPG
お外をみてリラックスしたり
秋のはじまりの空気を
一緒に感じたお留守番です*
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

なごみましょう ほこほこ

__.JPG
「やはり和室よね ゆずちゃん」
__.JPG
「ええ 和室はいいわよね みかん姐さん」

__.JPG
みかんちゃんは こんなに
居心地よいお昼寝処もおもちです*

__.JPG
和室がおにあいな
みかんちゃんゆずちゃん
__.JPG
ほうら こんなに ね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。